--
--


15
2013

新しい遊び?

CATEGORYバニラ
マ「バニラ~~?それ何?」

バ「ん~遊んでたらこうなりました・・・。」
DSCF2958.jpg

マ「嫌じゃないの?」

バ「気に入ってますけど・・・?変ですか?」
DSCF2959.jpg

マ「変じゃないよ・・・なんかかわいいんだけど・・・」
DSCF2960.jpg


マ「でもちょっと可哀想かも・・・取ってあげるね。」

DSCF2962.jpg

マ「バニラ・・・フリーズしてるよ・・・。ほんとに気に入ってたんだね・・・」

DSCF2963.jpg

このおもちゃ・・・遊び方間違えているようです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

brighten-s  

あれ、投げ輪?
でもそうやってカミカミすると楽しいね。

↓バニラちゃんも入り込むの好きなんですか。
おんなじだ(^-^)
12キロ。
毛が長いので大きく見えるけど、軽いんですね。
身軽で、よく遊ぶでしょう。

2013/01/17 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

投げ輪じゃないんです~。
最初は真ん中に布が貼ってあって・・・多分引っ張りっことか
するおもちゃだったんですが、布は一撃で破れてしまい
このような姿に・・・。

自由に外したりもできるようです。

もっと大きくみえますよね~。
でもシャンプーすると細~~いんですよ。
抱っこして~と甘えられてもまだ何とか抱き上げれます。

マシュー君はもうちょっと大きくなりそうですねv-344


2013/01/17 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

なるほどぉ~♪
このおもちゃで こういった遊びが できるんですなヽ(=´▽`=)ノ

我が家のシロクロ、すぐに一本のロープにしてしまいましたよ(;´▽`A``

それにしても、バニラちゃんは やることが可愛い♪

2013/01/18 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusiさん、こんばんは。

その後・・・パパさんと引っ張りっこをしてたら・・・
ブチッっとちぎれてしまい
カミカミし出して一本のロープになりました・・・チ~~ンv-12

2013/01/19 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

