--
--

スポンサーサイト

20
2013

バニラ、木曽三川へ行く

CATEGORYおでかけ
バニラさん、ドックランへお出かけしました。

最近は、車でちょっと走らせて行く公園で
ワンコ友達もでき、大きい子も小さい子もみんなフレンドリーな子ばかりで
バニラもビビり無しで遊べるようになったりしていますが・・・

ドックランは初めての子ばかりだし緊張するのかしら・・・。

いろんな子が遊ぼうって誘ってくれましたが・・・
私たちに引っ付いて歩いてばかりで離れてくれません・・・
DSCF2986.jpg

遊ばないならいい加減寒いし帰ろうかぁ~~と出口に向かっていると・・・
この子が遊びに来てくれました。

バニラ・・・やっと遊びのお誘いにのって楽しく遊び始めた
追いかけっこしたりワンプロしたり楽しそう
DSCF2988.jpg

年が近い元気なシロクロさんも誘いにきてくれましたよ。
でも・・・ビビっております。遊ぼうって言ってくれてるんだから
遊んだらいいのに~~付き合いわるくてごめんね。
DSCF2993.jpg

他のわんこたちも遊びにきましたが、逃げ惑う感じではなくなりました。よかった。
DSCF3002.jpg

こちらもお年が近いシロクロさん。初ドックランとのことでしたが楽しそうにうろちょろしてました。
優しい子でもうちょっとで遊べそうな雰囲気でしたが
バニラのしっぽも上がってきてこれから~~な感じだったのですが
寒さの限界で・・・これで帰宅となりました
DSCF3003.jpg

慣れるのに時間がかかるのねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

レイ母ちゃん  

木曽三川のドッグラン行ってきたんですねー。
ここ広くて良いですよね☆
ウチも行きたいな~。
川沿いで寒そうだからまだ行ってないんですよ(笑)

クウガもいるからフットワークが鈍くなっちゃって・・・^_^;

2013/01/20 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

行ってきました~。
ほんと広かったです。v-410

朝は風がなく穏やかだったのに昼前にはビュ~~ビュ~~
寒かったです。人間が先に限界がきて撤収しました。

もう少し暖かい日に行きたいですねぇ。

二頭だと移動もきっと大変ですよね。v-392
お家の庭でいつも二頭仲良く遊んでいるみたいだし
ランに行かなくても楽しそうで羨ましいですね~~。v-398

2013/01/20 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

いいランですね♪
お友達もいて、よかったですね(^-^)
バニラちゃんもビビリなんですね。
マシューがとてもビビリで、怖がりで。
ワクチンが全部終わっていないので散歩もできず、
社会性ができていないのかと思っていますが、
ボーダーコリーの性格なんでしょうか。
と言っても、うちの子の素性は??なんですけど...(^^;

2013/01/22 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんにちは

ボーダーの性格なのかはわからないですけど、
ビビりの子・・・結構いるように思います。
でもそうでない子も一杯いるので
単にバニラとマシュー君がビビりってだけなのかもですね~~v-410

マシュー君はお散歩デビューして周りの子たちと接したら
また変わってくるかもしれないですしね。
楽しみですね~v-392

2013/01/22 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

