--
--

スポンサーサイト

22
2013

なんちゃってドッグカフェ?

CATEGORY日々
週末に甘いものが食べたくなった私・・・
これを作っちゃいました。




クリームやフルーツもトッピングしたかったけどあいにく材料がなく・・・
チョコレートでデコレーション・・・。


バニラのつもりが・・・ムムムッ難しい・・・
次はもっと可愛く作るぞ!!

キャラメルソースがあればバニラっぽく作れそう

パパさんが焙煎したコーヒーと一緒に頂きました。
なんちゃってドッグカフェでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

すご~い♪ あるものだけで こんなの作れちゃうんだヽ(=´▽`=)ノ
バニラちゃんが居て、こんな美味しそうなものまである ドッグカフェなら 行ってみたいぞぉ~(*´∇`*)

パパさん♪ ワタシのコーヒーもよろしくです♪
あっ! お邪魔だったかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

2013/01/24 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは~。

絵心無し丸出しの絵ですがv-391
こんなんでよかったらいつでも我が家のカフェへ~v-410
修業しときまぁ~~す。

お邪魔どころか大歓迎かと~i-239

シロクロいっぱいのカフェ・・・憧れますねぇi-236

2013/01/24 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

