--
--


02
2013

わんにゃんドーム2013へお出かけ♪

CATEGORYおでかけ
今日はナゴヤドームでやってるわんにゃんドームに行ってきました!



初めて行ってきたのですがわんこ連れの方もいっぱい
シロクロさんもいっぱい来ていました

DSCF3128.jpg



お知り合いの方にも会場で偶然何人かにお会いしてお話したり楽しい時間を過ごしましたよ。
一緒に写真を撮ったのは大人しくてかわいいミリちゃん
お久しぶりの再会です。一緒に撮るのは難しいですね~。
バニラ・・・コソコソ落ち着きがなくなかなかうまく撮れません。
DSCF3140.jpg

と言うわけでミリちゃん単独で
DSCF3143.jpg

次女さんはこんなのにも挑戦してました。
20130202_133033.jpg

そして買ってきたものは~~
じゃ~~ん、ずっとパパさんが欲しかったステッカー。
早速、帰宅後貼りました。パパさん大満足

DSC_0037.jpg


私が萌え萌えで買ってしまったのは・・・これ
DSCF3159.jpg

じゃ~んハンコです。
DSCF3163.jpg

かわいすぎる~~。って癒されてますが
パパさんはなんでハンコなの??だって
かわいいと思うんだけどなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

hanamusi  

そうか! 今日からわんにゃんドームだったんですね☆
こういうところに行くと 普段は見つからないアイテムに出会えるので
行ってみたかったんだけどなぁ~。。。
近くには行っていたのに(;´Д`A ```

ステッカーもいいけど はんこって なかなかいいねぇ~♪
会社の書類に打って 廻してみたい(笑)
…きっと、、、上司に「なに考えてるの?」って言われそうだけどσ(^_^;)アセアセ...

2013/02/02 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ミリ母  

こんにちは♪

お会いできて嬉かったです。

バニラちゃん、おめめがくりくりで
とっても美人さんで すね!

また、一緒に遊べると いいな~(*^^*)

はんこ、良いですね~。
どこに売っていたんだろう。
きづかなくって残念です~。

2013/02/03 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

近くまでいらしてたんですね~。
普段あまり見かけないようなシロクロさんアイテムがいっぱいあって
見てるだけで嬉しいですね。

はんこ・・・このツボがわかっていただけて嬉しいですv-410
もし・・・会社で使ってみたかったらいつでもお貸ししますよ~v-389
上司の反応気になりま~す。v-290

2013/02/03 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ミリ母さん、こんにちは~。

私もお会いでき嬉しかったです。
相変わらず可愛らしいミリちゃんでした。

はんこ、ボーダーのステッカーとかキーホルダーなんかが充実していた
お店にあったのですが分かり難いですよね~。

帰り際に遠くに見えたミリちゃんが付けてた
鬼の被り物と鬼のパンツも気になりましたよ~。
どこに売ってるんだろうってねv-398

また機会があったら遊んでくださいね~v-286

2013/02/03 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

楽しそうですね。
バニラちゃんも楽しんだかなv-410
すごい人でもいい子でいたんですね。
ハンコ、かわいいです♪

2013/02/03 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんにちは

バニラも鹿肉のウマウマを試食したりして
楽しめたんじゃないかな?

はんこ、可愛いと言っていただけ私もうれしいv-344
買ってよかったぁ~v-410

2013/02/04 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Sisy  

はじめまして!!
らんらんさんぶろぐブログから飛んできてびっくり!!

わんにゃんドームでお会いしてたんです♪
↑の写真にも乗せてもらってる黒白のわちゃわちゃしてたグル―プです。
私も写真に撮ってて、ウィートンのつぶらなお目目の可愛い子だったなぁと覚えています。

近い(私には…)ので、また何かのイベントでお会いできたらいいなぁと思います。

急に過去記事にコメント済みません。

またお邪魔してもいいですか…?



2013/05/17 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Sisy さん、こんばんは~。
はじめまして~!!
初訪問ありがとうございます♪

わんにゃんドームでお会いしたかたなんですね~♪
覚えてますよぉ~。

シロクロさんの数に喜び、バニラみたいな色の子もいて
お近づきさせていただいた覚えがありま~す。


ぜひ、またお会い出来たらいいですねぇ(#^.^#)
訪問もぜひぜひです♪私もお邪魔させていただきますね~(^^)/
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/05/17 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

