--
--


04
2013

ドッグランで・・・♪

CATEGORYおでかけ
時々行くドッグランで遊んでたら・・・・

この方たちにお会いしましたよ

ジャ~ン!!俺様、レオっち登場
DSCF3172.jpg

レオっち~!!と私たちから黄色い声援が飛び交います
DSCF3213.jpg


そしてそして4か月半のパピボーにも会って
きゃ~~かわいいこちらにも黄色い声が
DSCF3177.jpg


ところでバニラさんは?


はい・・・すみません。今回はこれしかありませんでした。

バニラ後姿しかなくてごめんよ~。
かっこいい&可愛いシロクロさんについ夢中で


DSCF3188.jpg


昨日は豆まきもしましたよ。

バニラさん・・・一緒に参戦です。

あ~もったいない・・・らしい・・・
DSCF3215.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

hanamusi  

先日はありがとうございました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
あの時間に ランに行くことは少ないのですが、意外とシロクロさんたち 来てるんですね♪

…ただちょっと 混んでいるので 遊ぶのは難しい。。。
レオッチ、2度ほどぶつかってましたしね( ̄ー ̄; ヒヤリ  もう少し気をつけねば。。。(汗)

そして まさか! 相方からうわさに聞いていた 北斗君に会えるとはねぇ~O(≧▽≦)O
これから どこかでお会いできたら よろしくです♪

2013/02/04 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

こちらこそ、ありがとうございました~v-410

いつものランが、楽しい時間に急展開しました。
先日は混んでましたよね~。
シロクロさんもいっぱいいたのでバニラにはビビり克服にもなって
くれるといいな~と期待もありうれしい体験でした。

またぜひどこかでお会い出来たらいいですね~。
その時はよろしくおねがいしま~~すv-290v-286

2013/02/05 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

俺様レオッち、かっこいいですね。
パピーのボーダーもかわいいv-413
4カ月半、もうボーダー全開ですね。
バニラちゃん、おマメおいしかった?

2013/02/05 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんばんは。

レオッチ、パパさんとの信頼関係もバッチリだし
動きが俊敏でかっこいいんです。

パピーちゃんは本当に可愛い。癒しですね。
マシュー君もbrighten-sさんをいつも癒しているんでしょうね~。

お豆、美味しかったみたい。
沢山食べてました・・・
お腹壊さないか心配でしたが問題無しでした。

2013/02/05 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

