--
--

スポンサーサイト

05
2013

ワッフル♪

CATEGORY日々
凝りもせず、またまたワッフルを焼いてみました。

バナナとココアの生地です。
バターの代わりにグレープシードオイルを使ったら
こってりしたバターの風味とはまた違ったバナナとココアが主張した感じになりました。
DSCF3097.jpg

今回はホイップ付き。子供たち、プレーンより好きだって
DSCF3109.jpg


バニラさん・・・お掃除タイムやお洗濯を畳むときに舞うホコリが気になる様子。
窓際は日の光でホコリが分かるらしい・・・
DSCF3096.jpg

そんな細かいもの気になくても・・・

でも上を見上げぽか~~~んと口を開けたバニラさん・・・まぬけなお顔がかわいいんですけど

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

へぇ~☆ そんな細かいものまで見えてしまうんですねヽ(=´▽`=)ノ
すばらしい♪
…では 我が家にきたら 気になって仕方がないんだろうなぁ~。。。バニラちゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

本当に上手に おやつ作りますねぇ~O(≧▽≦)O
ランに持ってくるときは 言ってくださいねぇ~☆
コーヒー持参で お待ちしております(笑)

2013/02/06 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは

そうなんです~。細かすぎですよね。
ある日突然気が付いたようですv-394

ランにおやつを持参する時はもちろんっv-410
って・・・ワンコ達に群がられちゃうかな・・?v-290

2013/02/07 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

