--
--


11
2013

ベーグル♪

CATEGORY日々
じゃ~ん。今日はプレーンのベーグルを作っちゃいました!!
素朴な味でモチモチした歯ごたえのある食感で食べごたえがあります。
それにヘルシーなんですよ。

そのまま食べてもサンドにしても美味しいので大好きです。
といっても自分で作るのは難しいです・・・

形がいびつだけど何とか完成!!初挑戦にしては上出来かな
味はなかなか美味しい
明日の朝はベーグルサンドにしよう。


抱っこ大好きなバニラ・・・
そして飼い主は・・・ボーダー柄も好きです
DSCF3093.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



8 Comments

hanamusi  

バニラちゃんは 甘えん坊ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、可愛くって! 小柄なバニラちゃんなら♪ いつでもOKですねO(≧▽≦)O
我が家のシロクロは 勘弁させてもらいます(笑)
…まあ、甘えては来ませんがヽ(´~`; ォィォィ

って、いつも美味しそうですねぇ~O(≧∇≦)O
おなかすいてきたぞぉ~♪

2013/02/11 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

おお~っ、おいしそうe-349
ベーグルは作ったことないんだけど、やっぱりムズカシイんですか・・・。
でも、焼き立て食べてみたい!
チャレンジしてみようかな♪

2013/02/12 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

あ、今コストコのベーグルを頬ばっていたとこ!
大好きなんです、モチモチが。
ベーグル作れるなんてv-411
バニラちゃんのママすごい!

2013/02/12 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さんこんにちは~~。

小柄だけどず~~っと抱っこするには結構重いですよ~。
でも癒されちゃうのでついつい抱っこしちゃいます。
レオッチもパパが大好きオーラ出てましたよ。

レオパパがバニラに触ると遠くからでもダメ~って
言いに来てたしv-398可愛いですね~。

ベーグル、かなり美味しくできましたよ~。
って子供たちにはいつもやわらかいパンを食べてるからか
弾力がありすぎて不評でしたが・・・v-406



2013/02/12 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃん さん

ベーグル、初挑戦だったから茹でるってどうなるの??
って感じでこれで大丈夫か??
と不安ながら作りましたが

なんとなんとモッチリした美味しいベーグルになりました!!
形がいびつになったので今度はかっこいいベーグルを目指しますv-392

レイ母ちゃんさんもぜひぜひトライしてみてくださ~いv-398

2013/02/12 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんにちは~。

ベーグルお好きなんですね。
モッチリ噛むと素朴な味がどんどん出てきて
美味しいですよね~。


私も大好きです。
今朝は、ベーコンやチーズ、トマトを挟んでサンドにしたら
これまた美味しかった~。

学校から帰ってきたお腹が空いた子供たち・・・
朝は固い~と言ってたのにおもむろにベーグルパクパク
美味し~~~。と言いながら現在ほおばっております。
あれ?朝と違うのかな?

今度はブルーベリーのベーグルを作って
クリームチーズと食べたいなv-398

2013/02/12 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Rianmama  

初めまして☆

ブログ村からきました(^-^)☆
我が家もレッボーの女の子を買っています!
もしかして、東海地区かな?と思って♪
バニラちゃん可愛いですね(*^^*)
うちのリアンはまだパピボーですが
バニラちゃんのような優しい色になる予感です★
良かったらブログにも遊びにきてください♪

2013/02/15 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Rianmamaさん、はじめまして~。

そうなんです。東海地区うろうろしてま~す。
リアンちゃんも東海地区なのかな?

リアンちゃん、かわいい~。メロメロだわv-10
バニのパピーの頃を思い出しちゃいますね~。
どこかでお会いできる日が来るといいなぁ~。


ブログ、またお邪魔させてくださいね~。

2013/02/16 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

