--
--

スポンサーサイト

24
2012

今日で一週間

CATEGORYバニラ
バニラが来て一週間。
お部屋デビューの日。リード付きですが
少しだけ出てアイコンタクトやおすわりを
しながらご飯を食べました。

ケージの中ではマットと格闘していつも遊んでるので今日はロープトイを
渡したらすっご~く楽しそうに遊んでました。
おかげでお昼寝は少な目だったけど
こんな寝顔は癒されます。

2012-03-24-1.jpg


先ほど、晩のご飯には少し早かったんだけど
そろそろだと思ったみたいで私に向かって要求する感じで
ワンワン何回も吠えました。シーとかノーとか言っても収まらず
無視して部屋から姿を消したらすぐに寝ちゃってました。
こんな感じでよかったのかな?






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

