--
--


18
2013

ねむねむ。。。バニラさん

CATEGORYバニラ
パパさんの膝にアゴをかけてスヤスヤ・・・

0218-1.jpg

ちらりとこちらをみて・・・なんだママか・・・
0218-2.jpg

パパっ子バニラですが・・・
「いいでしょ~」とパパさんも自慢げ。
パパさんも相当バニラに癒されているはず!
DSCF3272.jpg

だってママのそばでバニラが寝てくれる時は、ママさんも相当癒されますから・・・
ずるい~!そんな姿を見たらママのとこおいで~~とバニさん呼んじゃう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

2 Comments

hanamusi  

くっ付いて 寝てくれるなんて… うらやましい(* ̄∇ ̄*)
我が家では 人からレオっちに くっ付くことになっておりまする(笑)
…しばらくすると 逃げ出されますがヽ(´~`; ォィォィ

パパさんのご満悦な顔が 目に浮かぶぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/02/18 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは~。
バニラも人間から寄って行くときはしばらくすると逃げていきますよ~。
バニラから寄るのはいいらしいです。

ご満悦な顔、目に浮かびますか~?
浮かんだとおりのそんな顔です・・・

そんな顔されたら、大人げなくバニラの奪い合いに発展です・・・

2013/02/18 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

