--
--


10
2013

雪のWAN-WAへGO!!

CATEGORYおでかけ
雪のWAN-WA・・・間に合いました!!
ず~~っと子供たちからもせがまれていましたが
なんとか雪のある間に遊びにいけちゃいましたよ。

では、その様子を一挙公開!!

DSCF3623.jpg

DSCF3624.jpg
WAN-WAでは、こんな素敵な絵が迎えてくれます。

そして・・・看板犬の凜ちゃんと・・・
DSCF3640.jpg

一歩くんに会えちゃいます。
DSCF3591.jpg

遠くの雪山もきれいに見えました。
DSCF3562.jpg

DSCF3593.jpg

かまくら・・・みんなで入りましたよ
DSCF3617.jpg

一歩くんも撮影に協力
DSCF3554.jpg

バニラさん・・・思いっきり走って楽しそうです

DSCF3567.jpg


DSCF3568.jpg

長女と次女が作成のイス!!
DSCF3671.jpg


DSCF3670.jpg

DSCF3686.jpg

またまた、偶然にお会いしたミリちゃんです~
ミリちゃんもすっご~く楽しそうに走り回ってました。
DSCF3691.jpg

帰宅したバニラさん・・・お疲れでぐっすりです。
肉球がきれいになってます
DSCF3702.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

ミリ母  

バニラちゃんのママさん、こんにちは。

昨日は短い時間でしたが
ご一緒できて楽しかったです~。

暖かくて絶好の雪遊び日和の日でしたね!

きょうの高山は朝から
生憎と雨だったんですよ。

バニラちゃん、すごく楽しそうに
お姉ちゃんたちと雪遊びしてましたね!

また、ランでご一緒できると良いですね♪






2013/03/10 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

ミリ母さん、こんにちは~。

ご一緒できて嬉しかったです。
高山に行ってもお会いするなんてご縁があるんですね~。
ほんとに楽しくてあっという間の時間でした。

バニラ・・・子供たちと遊んでばっかりで
私としてはもっとワンコと遊んでほしかったんですけどね~。
まぁ、バニラも子供も大満足の楽しい一日だったので
三姉妹?の絆が深まったようで
それはそれでよかったですv-238

今日の高山は雨でしたか~~。v-356

春が近づいていますね。

ぜひぜび、またランでご一緒してくださいね~。v-398

2013/03/10 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

楽しんできましたねぇ~♪
写真からも そんなワクワクが 伝わってきますよヽ(=´▽`=)ノ

って! まだかまくら残ってたんだ(笑)
もうダメかと思ってましたが☆

そうかぁ~♪ 来年も作りに行かないとなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
…体力が持つかどうか そこが問題ヽ(´~`; ォィォィ

2013/03/11 (Mon) 04:20 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

わー!ボーダーさんのいるコテージですか。
いいなあ〜〜
疲れ知らずのボーダーたちの遊びって、ハンパないんでしょうね。
こっちに向かって走って来るバニラちゃんカワイイv-413
やっぱりマシューに似てると思っちゃう♡
でもね、うちは毛が短い...バニラちゃんみたいになれるといいな。

2013/03/11 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんにちは~。

楽しんできましたよ~~。

かまくらがあって私も子供たちもまだある~~って大喜びしました。
hanamusi さんのブログでしか見てなかったのですがなかなか立派なかまくらでした!!

もう一つのは大分入り口が小さくなっていたのですが
ミリちゃんと一緒にやってきたラブラドールのモモちゃんが
パクパク入り口を食べて帰るころには入りやすくなってましたよ。

みなさん期待していると思いますので
どうか来年もよろしくお願いしま~~すv-407
体力温存しておいてくださいv-276

2013/03/11 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは~。

WAN-WAさんは高山にあるドッグカフェと広~いランが一緒になった場所なんです。
古民家をカフェにしていて本当にくつろげますよ。一日いても飽きません。

もし、あちらに行かれる時は寄ってみてくださいね~。
お客さんも、ボーダーが多いんですよ。

同じボーダーでもみんなそれぞれの遊び方でおもしろいですよ。
バニラは、子供たちの投げる雪玉をひたすらキャッチしようと
キツネのように飛び跳ねておりました。v-410

マシュー君、私もお顔がバニに似ていると思いま~す。v-286

2013/03/11 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

リアンママ  

こんにちは~♪

すっごく楽しそうですね~♪
高山にそんな所があるなんて
知らなかったです(*_*)
雪のWAN-WAは今の季節限定なんですね☆

みんな、楽しそうに遊んでますね♪
こっちの地方、今年は雪も積もらなかったし
バニラちゃん、良い体験ができましたね♪

2013/03/12 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

リアンママさん、こんにちは~。

そうなんですよね~。こちらの地方は雪が積もらなかったので
あんなにたくさんの雪はバニラにとっては初体験でした。
バニラ、大喜びしてましたよ~。

本当にすっご~~く楽しかった~♪
リアンちゃんもお外で思いっきり遊べるようになったら
遊びに行って見て下さいね~。

夏のクローバーが一面のランも気持ちいいですよ~。

2013/03/12 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

