--
--

スポンサーサイト

13
2013

うちの箱入り娘?

CATEGORYおでかけ
今月の初めごろ、久しぶりにDGに行ってきました。
ここは広くって、のびのび走り回れます。
沢山走ったね~。

親子のボーダーちゃんがいて遊ぼうって誘ってくれました。
が・・・パパを頼るバニラさん・・・パパの陰の中に入ってちっちゃくなってます。
手まで隠してますが・・・見えてますよ~~。苦笑


DSCF3500.jpg


パパはそんな時は遠くに離れてバニラに見つからないようにします。


そうこうしてると慣れてきましたよ。えへへっって笑っております。
DSCF3498.jpg


私を見つけてこんな顔で駆け寄ってきますけどね・・・
DSCF3506.jpg

ちょっとだけ、ハードルをしました。
くぐったり・・・
DSCF3515.jpg

避けたり・・・
DSCF3517.jpg


跳んだりして・・・
DSCF3522.jpg


楽しく遊べました~。

いつものランだとワンプロもできるようになってきたんですけどまだまだ箱入り娘ですねぇ。
バニラさんといっぱい遊んでくれるワンコ募集中~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

レイ母ちゃん  

DGは広くて、ボーダー遭遇率も高くて良いですよね~。
バニラちゃんとってもいい笑顔e-266
今年はバニラちゃんと遭遇してナデナデさせてもらいたーい。

レイは同じく箱入り娘なので遊べないかも(笑)
クウガはチンピラ風だからバニラちゃんが怖がっちゃうかも^_^;
それでも、お会いできたときはよろしくお願いしますね☆

2013/03/13 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

リアンママ  

こんばんわ~♪
バニラちゃんいっぱい遊べて嬉しそう(*^^*)

DGってランですか??♪
リアンも来月半ばあたりから、お外で自由に
遊べるので行きたいなあ~☆

いつかバニラちゃんと遊ばせたいです♪

2013/03/13 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃんさん、こんはんは~。

今年は本当に遭遇したいです!!
前もってこの日に行きま~すとかあればお知らせできていいのですが
なにせ急に行こう!!となることのほうが多くて・・・。
前もってわかってるときはお知らせしちゃうかもですv-410

レイちゃんと箱入り娘同士で時間が経てば遊べるかも~♪
それにクウガ君に積極的に遊ぼうって仕掛けてもらいたいなぁ~。

お会いした時はよろしくお願いしま~す♪
生レイちゃん、クウちゃんに会いたいなぁv-398

2013/03/13 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

リアンママさん、こんばんは~。

そうです~。DGって東海市にあるドッグラン、ディニーズガーデンのことです。広々としているのでワン達、みんな楽しそうですよ~。

自由に遊べるようになったら行って見て下さいね~。
私も生リアンちゃんの可愛い姿、見たいです~。
パピーの走る姿・・・可愛すぎて鼻血ものですね・・・

いつかリアンちゃんと遊べる日を楽しみにしてますね~。

2013/03/13 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

