--
--


17
2013

バニラさん、K9に初挑戦しちゃった!!

CATEGORYディスク
昨日土曜日・・・
思い切ったことをした我が家・・・。
当日枠がまだ空いていたら参加しようと急遽行ってきました!!

Central Div.GAME 37th 木曽三川!!
2013-03-16-1.jpg


こんな素人が行っていいのかしら・・・とドキドキしながらも
今回は一回でもキャッチできたらすごいよね~。
楽しもうねっと皆さんの励ましもあって

本当に楽しかったぁ~~~。


挑戦したのはパパさん&バニラ!!
出場種目はディスタンス・トライアル♪
2013-03-16-6.jpg

1stは・・・
2013-03-16-7.jpg
ママさん、見つかってバニラさん笑顔で駆け寄ってきちゃいましたぁ。。。
めっちゃ可愛く駆け寄ってきてくれましたが・・・そんな場合ではない。

そうかそうかぁ・・・パパの後ろにいた方がよかったのねぇ。
そんなことも知らないワタクシ・・・


結果は

1st 0-0-0
2nd 0-0-4


バニラさん!!キャッチできました!!

めちゃめちゃ嬉しいじゃないのぉ

多分・・これが初キャッチの瞬間かな?!取った瞬間の後??ぐらいだと思いますが・・・
決定的瞬間は捉えられず・・・
2013-03-16-9.jpg




午前穏やかだったのに午後からこんなに風が~~
2013-03-16-8.jpg

テント飛ばされなくってよかったです。


昨日は・・・右も左もわからない一家を助けていただきありがとう~レオっち、パパさん
2013-03-16-2.jpg


お隣のお部屋・・・貸していただきありがとう・・・バニラより
2013-03-16-3.jpg


何度も言いますが、本当に楽しい一日になりました~~。
今日も皆さん、楽しんできてくださいね~~。


ママさん・・・一眼欲しくなる瞬間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

13 Comments

レイ母ちゃん  

初参戦おめでとうございます☆
緊張の中、キャッチできるなんてバニラちゃんすごーいe-460

昨日行ってたんですね。
我が家、今日の午後に木曽三川のドッグランに行ってきたとこです。
またニアミス~(T_T)

2013/03/17 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

WAN-WA  

やったね

デビュー戦 初キャッチおめでとうございます。

WAN-WAでディスクをするパパさんとバニラちゃん、堂に入っていましたからデビューも遠い話ではないと思っていましたが昨日でしたか。
さぞ楽しかったでしょう。今後の活躍に期待していますね。

2013/03/17 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃん 、こんばんは~。

ありがとうございます!!
今日、ランに行かれてたんですねぇ。
あ~~会いたかったです。またまたニアミス。

気候もよくなってきてランも気持ちいいですよね。
花粉症の私には辛い時期ですが、マスクと眼鏡で防御しております。
次回の時はお誘いくださいなぁ~。

2013/03/17 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

WAN-WA さん、こんばんは~。

ありがとうございます。
そうなんです・・・いきなり出場しちゃってどうなることかと
思いましたが楽しく過ごすことができました。

凛ちゃんや一歩くんみたいな集中力があると
きっとディスクにはいいと思うのですが、
バニラさん・・・まだまだ他にも楽しいことがいっぱいのようで
集中力はあまりなさそうです。
またそれもバニラらしいかな??と思っています。

これからも、楽しみながらできたらなぁと思ってま~す。

2013/03/17 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

先日は 楽しい時間をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
そして!! 我が家のタープが飛ばないよう 助けてもらって、サンキューですO(≧∇≦)O イエイ!!

初参戦のときって 緊張しますよね!!
…我々なんか、まったくもって ダメダメで終わってしまったことを 思い出しますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな初陣♪ 1キャッチできるなんて!!
パパさん♪ バニラちゃん!! 頑張りましたよO(≧∇≦)O
なんでも 経験させてあげられる バニラ家って、本当に素敵だと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

これからも どんどん色々なこと チャレンジしていってくださいね☆

追伸:花粉でくしゃみしまくって、本当に失礼しましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
   本当にもう、、、こりごりですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2013/03/17 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんにちは~。

レオパパさんに一杯励ましていただいたので
緊張も和らいで楽しくチャレンジできました~。
これもレオパパ様のおかげかと(=´▽`=)サンキュー

1キャッチ、嬉しくって仕方なかったです。
バニラさん、家に帰ってからも褒められまくりv-407

花粉症・・・つらいですよね~~。
くしゃみ連発・・・お気持ちわかりますよ~~。
木曽三川はいっぱい飛んでましたね。私も鼻がグズグズ・・・
子どもも目がボンボンになっておりました・・・。
お互い、この季節も楽しく乗り越えましょう~~♪

2013/03/18 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

May母ちゃん  

初参戦、初キャッチ、おめでとうございます!!

いいな♪いいな♪

そのうち我が家も~♪
(参戦はまだまだ先になりそうですがi-241


2013/03/18 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

May母ちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます~。
うちもまだまだ・・・と思っていましたが
突然その時はやってきた!!って無理やり出場した感じですが・・・
まだまだ未熟ですがそれはそれで楽しかったですよ~~。

May家とご一緒できる日、楽しみにしてま~すv-238

2013/03/18 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラちゃん、すごいねえv-425
参戦して、キャッチできたんだね。
いつもパパさんと遊んでる感じでできたのかな。
ボーダーの動きは機敏ですよね。
レオ先輩、かっこいい♪

2013/03/19 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

LUZママ  

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

初めての大会ってホントに緊張するんですよねー。
そんな大会で初キャッチしたなんておめでとー( ´ ▽ ` )ノ最高ですね☆
私も、土曜日参戦予定だったのに仕事で行けなくて…ライブでバニラちゃんの活躍見れなくて残念でした。
また、大会で、お会いできたら嬉しいです♪
一緒に参戦できる日を楽しみにしてますねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013/03/19 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-s さん、こんばんは~。

ありがとうございます。

パパさん緊張してましたよ~。
レオ先輩も、他の先輩も超かっこいいんです。
間近で見られて楽しかったですよ~~。

2013/03/19 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

LUZママ さん、こんばんは~。

私もLUZママさんとLUZ君にお会いできなくて残念でした~。
また間近でマザコンぶり見たら鼻血出してメロメロになりそうです。v-10

日曜日も皆さんご活躍されたみたいで嬉しいですv-344

私も一緒に参戦できる日を楽しみにしていますね~。

2013/03/19 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

