--
--


22
2013

バニラさんの日常

CATEGORY日々
バニラさん、このおもちゃがマイブーム。
私の前にポトリ・・・フセして待ってます。

レディー・・・ゴーの合図でお互いがせいの~で引っ張りっこ。
ラグがぐちゃぐちゃになるほど踏ん張ります。
DSCF3880.jpg

ここ↓可愛くないですか??
引っ張りっこの相手だと間近で見られちゃう特典があります。
DSCF3882.jpg


お次は子供たちがWiiをすると・・・バニラさんも参加。
画面の前で見学するので見えな~~いってなっちゃいます。
バニラさん、お邪魔虫しちゃってるよ。真剣なまなざしをテレビに送ります。

DSCF3885.jpg

おやつに作ったパンケーキ!!
色んなレシピで作ってるけど今回のは
焼き具合が絶妙に上手くいったので思わず撮っちゃった。
味もいいのだ~~♪
DSCF3906.jpg
あ~美味しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

hanamusi  

バニラちゃんは テレビ見るんだぁ~☆
レオっちを迎えるまでは、愛犬とマッタリ映画を一緒に見られればなぁ~って思ってましたが、、、
当犬は まったくテレビに興味なし。。。

いいなぁ~♪
色々な意味で、ご馳走さまぁ~!!!(笑)

2013/03/22 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんにちは~。

そうなんです。Wiiと犬が出演している番組は観ちゃいますよ。
目を輝かせちょっと息もウハウハなので
いつかテレビを壊すのではとハラハラ・・・
なのでマッタリとはいきませんがね・・・

2013/03/23 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

ココ、カワイイです!!!
お鼻の横、プックリ。
レディーゴーができるんですね。すごい!

マシューもテレビ見ますよ。
この前、ネコが出たら走り寄って行きましたv-355
でも、志村動物園をつけても見なかった(><)
何が好きなんだろう。

バニラちゃんはご飯はよく食べますか?
うちはあまり食べなくて、ちょっと困っています。

2013/03/24 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんばんは。

マシュー君もテレビを見るのですね。
バニラも見るものと興味のないものとあります。
なんででしょうね~~。

バニラは食欲はあるほうなので
そういった心配はあまりないです。

果物や野菜も好きなので
今日は出先で購入した春キャベツを美味しそうに食べていました。
フードももちろん喜びますが、茹でたささみとか魚・・・
自家製ジャーキーとか・・・目の色が変わりますよ。
フードに混ぜたりしてもいいかも・・・。
もしまだ試してなかったらやってみてください。

夏に向かっていくので食欲がないのは心配ですね。
マシュー君もお気に入りのフードが見つかると
いいですよね。

2013/03/24 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

