--
--

スポンサーサイト

25
2013

バニラさん、お里へ行く

CATEGORYおでかけ
先日、バニラさんのお里の近くに用もあったので
せっかくなので近況を報告に行ってきました~。

バニラさん、私たちもびっくりするくらいYさんの奥さんに甘える甘える。
何度も抱っこして~~攻撃をしておりました。

我が家に来るまでの間にとっても可愛がってもらっていた記憶があるみたい。
子犬の頃、いっぱい抱っこしてもらってたんでしょうね。
我が家で覚えた、抱っこして~ポーズでアピールして
子犬の頃のようにしてもらいたかったのかな。

DSCF3980.jpg

一緒に近くをお散歩したのはマックス君です。
とっても大人しくって可愛いお顔の男の子。どことなくあとむっちに似てる癒し系の子でした。
お顔が撮れてなくて残念・・・。
ちょっとバニラと遊んでくれたりして
DSCF3991.jpg
お互いゴロ~ンとなって遊びましたよ~。
DSCF3993.jpg

バニラさんの懐かしい場所でした~。
またいつかこようね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

May母ちゃん  

お里から我が家までそんなに遠くないので
今度こちらに来られる時は是非お声を掛けてくださいねi-236

2013/03/27 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

May母ちゃん さん、こんにちは~♪

そうでしたぁ~~Mayちゃんはお里に近かったのでしたね。
お声を掛けたらよかった~。
しまったぁ。後悔・・・

次に行くときは声を掛けさせていただきますね~。
その時はどうぞよろしくお願いしま~す。

あ・・・マックス君ってMayちゃんのパパさんでしたよね♪

2013/03/28 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

