--
--

スポンサーサイト

26
2013

浜名湖ガーデンパークでお散歩♪

CATEGORYおでかけ
せっかく遠くまでおでかけに来ているので
ワンコOKの場所はないかな~と探していたら

ここの公園が大丈夫そう。
早速、ナビを頼りに寄ってみました。


広ーい芝生ではワンコもいっぱい。
シロクロさんにも会い、ご挨拶もしちゃった。

しばらく歩いたら、花がたくさ~~ん。
DSCF4002.jpg

キレイに咲いてました~~。

DSCF4003.jpg


DSCF4007.jpg

バニラさん、キュウタンになる。
キュウタン?誰??
DSCF4012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

hanamusi  

里帰りですか♪
いいなぁ~☆ …レオっちのお父さんとお母さんって どんなんだったのかな??
お迎えがペットショップだと こういうのが ちとさびしい。。。σ(^_^;)アセアセ...

浜名湖ガーデンパークですか♪
この時期は 花が咲き始めるので、気候もいいし♪ 楽しめたんでしょうねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
…花粉が 辛かったでしょうが(;´Д`A ```

キュウタン! 意外と似合ってるかもぉ~(笑)

2013/03/27 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさん、楽しいお出かけしましたね。
ブリーダーさんのおうち、覚えてるよねv-410
まだ1歳になったばかりだものね。
ガーデンパークも花盛りで、おすましの写真が撮れました。
キュウタン?!球根なのかな。徹子ヘアみたい(笑)
もうどこでもいい子で行かれるのかな。

2013/03/28 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんにちは~♪

レオっちはペットショップでお迎えだったのですね~。
レオっちのパパさん、ママさんはきっとレオっちに似て美男美女だと思いますよ~☆

バニラもママに姿が良く似てます。

ガーデンパークはいろんな花がキレイで見頃でした。大人とバニラは楽しめたかな?
子どもは花だけだと物足りないみたいですねぇ~・・・
マスクでフル装備だったので何とか花粉も大丈夫でしたよ~。

キュウタン・・・何かよくわからないけど似合ってるでしょ?
レオっちがお得意な分野ですね。
バニラもまんざらでもなさそうでしたよ。

2013/03/28 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは♪

幼いころに家に来たので、お里に記憶はないのかなぁと思ってましたが
覚えてるものですね。
連れて行ってよかったです。

キュウタン・・・多分球根ですよね~。
バニラとのコラボでなんだか愛着が湧いてきちゃいました。

バニラはどこでも連れて行ってます。
どこでもいい子ってわけではありませんよ~。
まだまだいろんな経験を積んでいる所ですね~♪

2013/03/28 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

