--
--

スポンサーサイト

28
2013

バニラさん、海へ♪

CATEGORYおでかけ
浜名湖ガーデンパークを後にした私達。
キレイな花を見て楽しく遊べたのに・・・

子供たちは花より海がよかったぁ~~らしく
ちょっとだけ寄っちゃいました。

外海なので波が荒いですね。

DSCF4058.jpg

バニラさんは、荒かろうが関係ないです。
水遊びしたくて頑張っちゃいます。

DSCF4061.jpg

だって・・・長女も次女も楽しそうにしてるもん。
DSCF4065.jpg

「あははは・・・」
「きゃ~~」
「わぁ~~~」
バニラも遊びたいです・・・
DSCF4055.jpg

「外海で波が荒いし、着替えもないし入っちゃダメだよ!!」
「は~い
って言ってるのに思いっきり波にハマって靴がベトベトになってますが・・・
ハマった靴を見て子供たちは「あはははは~~~

もちろんバニラさんもあんよ・・・波にハマってますよ。


DSCF4054.jpg

ほんの少しの時間だったけど、こちらでも楽しい時間を過ごせました。
バニラも楽しく遊べてよかったね♪

あっ・・・ちゃんと、用事も忘れずに済ませましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

