--
--


03
2013

桜の下で・・・

CATEGORY日々
今年はバニラさんと一緒に名所にも桜を見に行き楽しく過ごしましたが・・・


桜と言えば・・・我が家の近所にも桜並木があります。
ここでバニラさんと一緒に桜を見る方がなんだか嬉しい気持ちになりました。

いつもの散歩のついでにパチリ。


DSC_0126.jpg

去年の桜の時期にまだ抱っこでお散歩しかできなかったバニラさん・・・
同じ場所で思わず撮っちゃいました。
きっと桜が咲く頃にはいつも抱っこしてお散歩したことを思い出すんだろうなぁ~。

2012-4-8桜


バニラさんの成長を感じた瞬間でした。
来年も一緒に見ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

hanamusi  

いいなぁ~♪ 一緒の場所で 写真を撮るってのもヽ(=´▽`=)ノ
…我が家は どこになるのかな??(笑)

ちなみに、、、今年は、、、さくらと一緒に写真を撮らなかったなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

これからも お互い 笑顔の思い出を いっぱい作っていきましょう♪

2013/04/04 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

パピーのバニラさん、カワイ過ぎるv-398
同じ景色で毎年撮るっているのもいいですよね。
娘さんたちも大きくなっているようで。
バニラさんも立派なボーダーさんになりましたね。

2013/04/04 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは~。

まだ桜、なんとかありますよ~。レオっちも是非撮ってくださいな。
頭がラベルが貼られた写真も可愛いですけどねぇv-410

我が家ではあんなに大人しく撮らせてもらえないですけどね~。
修行が足りないですね。レオっち先輩を見習わなくては~v-286

2013/04/04 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんばんは。

毎年、撮れたらいいですよねぇ。
バニラ・・・あんなに小さかったんですよね。

子供たちの成長も見られますよね。
忘れないで撮りたいです。v-344

2013/04/04 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

バニラちゃん、去年は抱っこだったんですね~
きなこもお散歩デビューしてますが、急に怖がるように
なってしまい、最近歩かなくなってしまったので、心配して
いたのですが、ブログ読んで安心しました(#^.^#)

去年の写真、瓜二つです。さすが姉妹ですね。


2013/04/05 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

きなこママ さん、こんばんは~。

私も、きなこちゃんと1年前のバニラが瓜二つだなぁと
思ってました~。
きなこちゃんのブログを見ては懐かしい感じを味わってます。
表情も似てますねv-286
やっぱり姉妹ですね。バニラと間違えちゃいそうな写真ばかりで
我が家では娘達もブログを楽しみにしてます。

2013/04/05 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

