--
--

スポンサーサイト

15
2013

バニラさん、ビビリ克服??

CATEGORYバニラ
バニラさん、ワンコも興味あり!人も大好き!
なのに・・・ワンコに慣れるのに時間がかかっちゃう。

穏やかで優しいのがバニラさんの最大の魅力でもありますが
気が弱くへなちょこさんなのでなかなかご挨拶ができない。
そんなバニラさんのビビり克服の為に足繁く通っているラン。
場所にも慣れたのか・・・ずいぶんご挨拶ができるようになりました。

この日は調子良くみんなにこんにちは♪
DSCF4360.jpg

みつきちゃんとかくれんぼしてる
DSCF4357.jpg



その後は
追いかけっこしたり、ワンプロごっこしたり、ベンチ下でまったりしたり・・・
いっぱい遊んでくれました。

みつきちゃん、ありがとう♪
2013-04-13-1.jpg


そうこうしていると前回のランでもお会いした
ヘンリー君がやってきて・・・

前回もいっぱい遊んでくれたので今日もヘンリー君の姿を見るなり
ちゃんと覚えていたようで遊ぼう攻撃。またまたたくさん遊んでくれました。

これは前回の時の写真ですが・・
兄弟みたい♪色似てるしね・・・ってすぐにヘンリー君のが大きくなっちゃうんだろうなぁ。
DSCF4114.jpg


DSCF4120.jpg


にゃはっな顔のバニラさん、楽しそう。
DSCF4122.jpg

いっぱい遊べるようになって嬉しいね。
調子に乗ってきたのかレオっちにまであそぼ~~って言って
フラれておりましたが・・・
ハナタレ小娘は相手にしてもらえないようです

レオっちに振り向いてもらえるのはいつの日か


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

hanamusi  

バニラちゃん♪ だいぶ慣れてきて、楽しい所って感じになって来ましたもんね(≧∇≦)
やっぱり経験ですねo(^-^)o

レオッチ! 可愛い子に(* ̄∇ ̄*)せっかく誘ってもらったのに・・・
こんな機会! もうないかもしれないのにね~(ノ∀`)アチャー

また誘ってね~♪ バニラちゃん(o⌒∇⌒o)

2013/04/16 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんにちは~。

本当に経験なんですねぇ。他のランに行ってもご機嫌になって
くれるといいんですけどね♪まずはここで練習ですね。

バニラさんもレオっちに遊び相手と認めてもらえるように
女を磨かないとですね。
オレ様、レオっちが認めてくれるボーダーを目指します♪

2013/04/16 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラちゃん、ビビリさん卒業ですねv-410
ママさんがとっても上手にバニラさんを育てていて尊敬です。
マシューも興味はあるけど遊べなくて、
いつも吠えてしまうので、ランに行くのも気が引けてしまいます。
でも、根気よく社会性をつけてあげることが大切なんですね。
そういうランを見つけることも必要だと思いました。

2013/04/20 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんにちは~。

バニラもだんだん他のワンコと楽しめるようになってきて
私もラン行く事が楽しくなってきました。

マシュー君も興味があるのでしたら
きっと上手に遊べるようになる日がやってくるかもですね。
マシュー君が安心できるランが見つかるといいですね。

2013/04/21 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

