--
--

スポンサーサイト

24
2013

バニラさん、遊んでほしいんです。

CATEGORY日々
バニラさん、パパとママがパソコンを見始めると・・・
2013-04-24-1.jpg

こんな感じに待機。






と~~~ってもおりこうさん♪


って思ったでしょ。




違うんです。







2013-04-24-2.jpg

パソコンやってるんだったら暇でしょとばかりに
ボールをポトリ・・・






早く投げて下さ~~~い。


無視してるとワンワン!!ワンワン!!ワンワン!!


吠えるとコラッって怒られて
足元で「ごめんなさ~~~い。だってボール遊びしてほしいんだもん」ってゴロリンってしちゃいます。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

リアンまま  

こんばんは★

やっぱりそんなもんですか!(*^^*)
リアンも、パソコンや携帯に集中すると
わざとらしくボール押し付けてきます(笑)
ワンコと遊ぶときは集中しなきゃ!とは
意識してるんですけどね(^^)笑

それにしてもバニラちゃん美人で
惚れ惚れしちゃいます~♪♪
バニラちゃんに遊んでもらいたいので
WAN-WA杯どうにか参加したいです!!(^o^)

2013/04/24 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

リアンままさん、こんばんは~。

リアンちゃんも遊ぼうって言ってくるんですね♪
パソコン=ボール遊びってインプットされているのか・・・
こうなっちゃいます。

バニラさん、美人だなんて~♪嬉しいです。
でもね~色が薄すぎて顔のフレーズとかよくわからないんですよ。
それがバニラの個性なんですけどね~。
リアンちゃんはくっきりフレーズですね。いいなぁ♪

WAN-WA杯に来られるようにパワー送っときま~す。

2013/04/25 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

ふふっ♪ ここらへんは ランで見ているのと一緒ですねヽ(=´▽`=)ノ
でも 遊んでぇ~なんて、可愛いじゃないですか♪
…でも、大変なんだろうなぁ~。。。ガンバです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ?? 我が家ですか??
要求されるのは、、、「うまうまくれぇ~」ですよ。。。はいσ(^_^;)アセアセ...

2013/04/26 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは~。

そうそう、ランでもやってますよね。ワンワン!!遊んで~って。(苦笑)
そのまんまですよ~。パソコンの前でやっております・・・。
現在も・・・コメントの返事を書いている横で・・・ポトリ・・・ワンワンです。頑張りま~す。

レオっちはパソコン=うまうまですか~~?

2013/04/26 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさん、かまってもらいたいんですね(^^)
ボール投げてもらうの好きですよね。
私も視線を感じることがあります。
あと、スマホを見始めると諦めて寝ます(^^;)
バニラさん、大人っぽいお顔になりましたね。

2013/04/29 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

brighten-sさん、こんばんは~。

マシュー君は諦めて寝ちゃうんですね。
よくわかってますね。
バニラはワンワン、要求しちゃうので大変です。

大人っぽくなりましたか~?
ボーダーに見えるかしら?

2013/04/29 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

