--
--


07
2013

GWはキャンプ犬になる!

CATEGORYキャンプ
今年になってお初のキャンプに出掛けたバニラ家・・・
毎年行くキャンプ場ですがいつもと違うのは・・・

お友達家族が日帰りも含め6家族という大人数!!
テントを張るにもてんやわんや!!


ママ軍団も団体調理・・・いつもはほぼバニラ家のみか一緒でももう一家族なので
こんな団体でのカレー作りは野外活動以来かも~~
2013-05-9.jpg


パパ軍団もバーベキューの炭の番に大勢で!!

2013-05-12.jpg



子どもの数も数えたら13人もいました~~

2013-05-13.jpg

マシュマロを焼くにもてんやわんやの大騒ぎ。
2013-05-10.jpg


ところで・・・




バニラさんは??





はい、ちゃ~~~んと来てますよ。

2013-05-11.jpg


たま~にバイクなんかに吠えたりしましたが
基本大人~~しく過ごせ、キャンプにも慣れててきたみたい♪

川遊びも楽しみましたよ。

後ろ姿が笑える♪首がほっそ~い。
2013-05-1.jpg

まだまだ川の水は冷たいのに楽しそうに遊びます。
2013-05-4.jpg


2013-05-3.jpg

今回はワン連れはバニラ家のみでしたが
バニラさんの周りにはちびっこたちがいっぱい!!
2013-05-2.jpg

バニラのご飯の時間も大騒ぎ!!
こっそりあげようとしてもすぐに見つかり・・・
みんながおすわり~~!!まて~~~!!!
来い~~!!あっちこっちで言うもんだから

バニラさんは相当困惑してましたが
みんなワンコとの触れ合いを楽しんだようでよかったです。

夜は星空がキレイでした。
でも・・・2℃だったらしく、寒くて眠れない
顔が・・・冷たすぎる・・・



そんな楽しいGWを過ごしたバニラ家でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

レイ母ちゃん  

大人数でのキャンプ、楽しそうですね~☆
バニラちゃんは子供に囲まれてもおりこうなんですねe-451

ゴールデンウィークなのに夜の気温2℃って・・・。
風邪ひかなかったですか?

2013/05/07 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

GOOD♪

バニラちゃん、アクティブだね〜♪
バニラちゃんが着てるウェアはサーファーとかが着てるやつなの?

2013/05/07 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは~♪

バニラは長女、次女に日頃から揉まれているからか・・・
子どもは大丈夫なんです♪
たぶん・・・バニラも子供の一員だと思っていると思います。

2℃ってほんとすごいですよね。
テントの中も相当寒くって外で寝てるのかと思うくらい
過酷な感じでしたよ~。
今のところ、風邪は引いてません♪

2013/05/07 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: GOOD♪

みつきパパさん、こんばんは~♪

みつきちゃんもこれからの季節、川遊びいかがですか~?
アクティブな季節がやってきますね♪

バニラが来てるのは、サーファーとかが来てるウェットスーツ素材の
フルドッグガードっていうやつです。
バニラにピッタリサイズが難しくってちょっと大きいのですが・・・
雪遊びの時にも、川遊びにも使えちゃいますよっ。

2013/05/07 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

