--
--


08
2013

バニラさんのお着替えタイム

CATEGORYキャンプ
さてさて・・・キャンプでの川遊びの後は・・・


これがあるのです。
2013-05-14.jpg


すご~い嫌な顔をするバニラさん・・・
2013-05-15.jpg

抵抗するわけでもないんですが・・・
2013-05-16.jpg

我慢してる顔ですよね・・・
2013-05-17.jpg

もう終わってほしいオーラ・・・・
2013-05-18.jpg

オーラ出したって最後まで脱がなくてはいけませんよ。
2013-05-19.jpg


これを着たら楽しいことがあるんだよ~。
だからフルドッグガードの脱着に早く慣れてね♪

2013-05-20.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

みつきパパ  

欲しい☆

僕もみつきに買おうかな〜っと検討中です♪
今年の夏も川に遊びに行くのでライフジャケットを買う予定でしたが、こんなかっこいい物見ちゃうとね〜(笑)

2013/05/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 欲しい☆

みつきパパさん、こんばんは~。

うちもライフジャケットが先でした。
これは、レオッチやWAN-WAでのブログなんかで
使ってる方が多くて重宝しそうだったので
買っちゃいましたよ~。

カラフルでかわいいですよ。

2013/05/09 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラちゃん家、GWは楽しいことしてましたねv-286
川遊びも楽しそう♪
みんなと仲良く過ごせて、ホントいい子ですね。
マシューは子どもたちの楽しそうな声が苦手ですぅ...
目指せバニラちゃん!ですv-410

2013/05/10 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは。

マシューくんは子供の声が苦手なんですね。
慣れてないとキーキーと高い声だから反応しちゃいますよね。

バニラ家は元々キーキー甲高い声の長女、次女に加え、
バニラが我が家にやってきたのが春休みで、バニラを見に
お友達が次から次へと会いにきてくれたので
きっと子供の声には慣れ親しんでいるのかもしれませんね~。

2013/05/10 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

教えて下さい♪

バニラちゃんが着ているフルドッグガードのサイズって何ですか?
今LLを買おうかと考えてるんですが…

2013/05/22 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

みつきパパさん、こんにちは~♪

バニラはダブルフルドッグガードプルオーバー ホタルモデル の
3Lを買いました・・・うちもLLと迷いましたが
たぶんLLだったらきつかったかも~。
3Lだとけっこうゆったり余裕がありますので
バニラはLLと3Lの間のサイズがあればピッタリなのに~

みつきちゃんだとLLかもしれませんね~♪
参考にしてくださ~い(^_^)/

2013/05/23 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

