--
--


09
2013

うまうま、ゲット?

CATEGORYキャンプ
キャンプでの朝食・・・


我が家のテーブルはみんなが集まるタープにあり、
たくさんの物が載っているため移動ができないので
朝食はクーラーBOXの上でひっそりと食べる私達・・・

そうするとバニラさんの目線で食べることになっちゃいます。


2013-05-5.jpg



ひたすらパンケーキを見つめるバニラさん・・・


近くない?


2013-05-5-1.jpg




えっ?






2013-05-6.jpg




今、ベロ~ンてしたでしょ?






ほら!!

2013-05-7.jpg





本人、ベローンの自覚のないまま・・・
目線攻撃を送るのでした~~~

2013-05-8.jpg


こんなに期待したけど・・・

残念!!食べられませ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

ペロンしたね♪

ボーダーってべろが長いから届いちゃうんですよね〜(笑)
しかもパンとかケーキとかってめちゃくちゃ欲しがりますねf^_^;)

2013/05/10 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ペロンしたね♪

みつきパパさん、こんばんは~。

食べたことが無いはずなのに・・・
美味しい事はわかるんですよね。

きっとシロップくらいは口に入ったでしょうね。

みつきちゃんも欲しがるんですね~。v-238

明日はお互い楽しく過ごしましょうね~。
雨が上がるといいなぁ。

2013/05/10 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

