--
--

スポンサーサイト

12
2013

WAN-WA杯に参加~♪

CATEGORYディスク
土曜日は、待ちに待ったWAN-WA杯でした♪
WAN-WA-1-1
初心者でも大歓迎の楽しい会と聞いて
バニラ家、エントリーしましたよ。

雨が心配されましたが・・・予想通り?の雨でした~。(笑)


それでも、大会は大盛り上がり♪
ブログを通じてお知り合いになった方々との
楽しい時間は本当に有意義な時間となりました。

WAN-WA杯を企画運営してくださった、事務局のレオパパさん、LUZママさん、まりさんのままちん、ぱぱちん、BONママ、パパさん本当にありがとうございました~。
そして、WAN-WAのマスターお世話になりました。
みなさんのおかげで素敵な時間を過ごすことができました。

ちょっとずつ画像も紹介したいと思います。

まずは我が家のバニラさんは・・・
パパさんと次女さんのペア参戦でした。
次女さんは大会は初めてですがとっても楽しかったみたい。

バニラも楽しかったようです
WAN-WA-1-2.jpg


WAN-WA-1-3.jpg

WAN-WA-1-4.jpg

ほら、楽しそうでしょ?

続きはまた~~~

おまけ・・・
今日は母の日、こんな素敵なカーネーションをプレゼントしてもらいました。
あ・り・が・と

013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

カランコロン母  

お疲れ様でした。

WANーWA杯お疲れ様でした!
バニラさん、相変わらずかわいいです(≧∇≦)b
ご一緒出来て嬉しかったです。
カランのガウりがスゴいのでワンコ同士遊ぶ事は出来ませんが、コロンは大丈夫なので、またどこかでご一緒した時は、よろしくお願いします(≧∇≦)b

2013/05/13 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

ありがとう(^◇^)

大雨でしたがみなさん楽しんでくれたみたいで嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
バニラちゃん、とってもたのしそうで、見ている私もニコニコしちゃいました(^◇^)
ムスメちゃん、有望ですよー。
ちょっと投げのタイミング教えただけでまっすぐ綺麗にディスク飛びましたもん。
ライバル出現(笑)(つД`)ノ
つ…つぎも負けないぞー(笑)

また、他の大会や、ラン、第二回、三回のWANーWA杯にも参加してくださいねー♪
お会いできる 日を楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

2013/05/13 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: お疲れ様でした。

カランコロン母さん、こんにちは。

そしてWAN-WA杯、お疲れ様でした~。
お久しぶりにお会いでき嬉しかったですよ~。
ディスクしたり、お話したり・・・とっても楽しい大会でしたね

ぜひぜひまたどこかでお会いするでしょうから
またその時はよろしくお願いしますね。
楽しみにしてまぁす。

2013/05/13 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう(^◇^)

Luzママさん、こんにちは。

楽しかったですよ~ほんと。
これも事務局さんのおかげです。

ディスクも和気あいあいで笑いもあったりして楽しかったし
みんなにも近くってお話しする機会もたっくさんあったし
ランでも大雨の中遊んだり・・・
Luzママさんたちはそんな暇もなくって申し訳なかったですが
こんな素敵な企画をしてくださって感謝です!!

他の大会やWAN-WA杯でもLuzママさんにまたお会いしたいで~す。

あっ、次女さんにはLuzママさんが有望って褒めてくれてたよって
言っときます。俄然やる気になっちゃいそう。
次こそは・・・・恐れ多くて大きい目標は言えない・・・・20位以内??(笑)

2013/05/13 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

こんばんわ☆
WAN-WA杯お疲れ様でした~☆
バニラちゃんご一家にまたお会いできて
本当に嬉しかったです(#^.^#)
いつか、いつかと思ってました♪

ホント楽しい一日でアッという間に終わってしまいました。
ご挨拶もできないまま失礼してしまい
心残りでした。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆
これを機に又、可愛いバニラちゃんに
逢いにお邪魔させていただきま~す(=^・^=)
唯一に同級生ですし(笑)

2013/05/13 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

リアンまま  

こんばんは♪

WAN-WAお疲れ様でした~♪
念願の生バニラちゃんに会えて本当に
嬉かったです(*^^*)

リアンと遊んでくれるかな?と思ったけど
バニラちゃんとリアンの2ショットで
遊ぶ姿が見れて感激でした!!
娘さんもお2人ともとっても可愛くて♪♪

ぜひまたバニラ家にお会いできたらなぁ
と思います(^-^)v
お疲れ様でした~♪

2013/05/13 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: こんばんは♪

リアンままさん、こんばんは~♪

WAN-WA杯に遊びにきてくれて嬉しかったです。
私もず~っとリアンちゃんに会いたかった。
6か月のパピーのうちに生リアンちゃんに会えて
幸せな一日でした。

こちらこそ、またリアン家にお会いしたいな。
ランとかご一緒できるといいですね~♪

2013/05/13 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは~。

返信したつもりが出来ていなくて返信遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

同級生!!そうですねっ。
これからも拙いブログですがいらしてくださいね。
らんらんちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね~。

たぶん割とお近く?のようなのでまたランでもご一緒させてくださいね~。

2013/05/14 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

