--
--

スポンサーサイト

13
2013

WAN-WA杯で・・・その一

CATEGORYディスク
WAN-WA杯・・・雨が止まず
写真を撮るのも大変な状況でしたが
みんなの勇姿を頑張って撮りましたよ~。

とはいえ、腕がイマイチ・・・ピンボケ続出で・・・
撮れてない仔もいるのでごめんなさいね・・・許して~。
全員ないのが心残り・・・。




サスケ君♪
WAN-WA-1-5.jpg

レイリーちゃん♪
WAN-WA-1-6.jpg

魁君♪
WAN-WA-1-7.jpg

コロン君♪
WAN-WA-1-8.jpg

あいちゃん♪
WAN-WA-1-9.jpg

らんまる君♪
WAN-WA-1-10.jpg


キャンディちゃん♪
WAN-WA-1-11.jpg

あ~みんなカッコよかったぁ。キラキラした良いお顔だね
あ・・・雨だからじゃないですよぉ。

今日はここまで~。
続きはまた紹介していきますよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

hanamusi  

ありがとでした!!
雨の中でしたが、みなさん そんなの構わないって感じて楽しんでくれたこと、見ていて本当に嬉しく思いましたO(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱり シロクロさんを家族に迎え入れたことだけあって、アクティブですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にしても、皆さん!! アップが早い(笑)
お、追いつかないぞぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、それだけ楽しかったって事ですよね♪
みなさんがWAN-WAさんの良さを感じ取ってくれたからだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

またご一緒できるの楽しみにしてますね☆

2013/05/13 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

高山でも

みつきは高山に来てもホント他のボーダー達と遊ぶだけでしたf^_^;)
でも凄く満足したみたいで、帰りの車の中では爆睡でしたよ(笑)
僕としては1回はキャッチが目標だったので、次回も参加してリベンジします♪

2013/05/14 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは~。
こちらこそ、ありがとうございました!!
ホント楽しかったです~。
他の飼い主さんといっぱいお話もできて良い体験でした。

レオパパさんは主催されたのだし、とってもお疲れですよね。
アップは他の方にお任せ!!で~。
キャンディちゃんとこ完璧にまとまってるしネ(笑)

いつもレオパパさんにはいろいろ教えていただき
感謝感謝です。
バニラも・・・すべてにおいてレオッチみたいにとまでは
いかなくてももうちょっと頑張りま~す!!

2013/05/14 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 高山でも

みつきパパさん、こんにちは。

楽しかったですよね~。

みつきちゃんがいたのでバニラもいつものように
遊べてよかったです~。
環境が違ってもみんなと遊べましたぁ。
ありがとうございま~す。

みつきちゃん・・・可愛すぎた。
どっか行っちゃうの・・・可愛すぎて次回も期待したりして♪

あっ・・・ワンキャッチ目標でしたねっ。(笑)

2013/05/14 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

レイリーリリカパパ  

2日間お疲れ様でした。
あまり絡めませんでしたが、出会えたことに感謝です。

こういった機会があればいろんな出会いも出来て楽しいです。
次回はもっとゆっくり会いたいですね。
また、遊んでくださいね。

2013/05/14 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

こんにちは。
WAN-WA杯に参加してしたサス家(サスケ&弥七)です♪
雨のWAN-WA杯、おつかれさまでした!
あんなお天気悪かったのに、楽しかったですね~☆
サスケのお写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
楽しそうな我がコの写真は、どこで見ても嬉しいです(親バカーん♪笑)

ところで、なにげにずっと、気になってます。
バニラ家が選んだあの大きな箱。。。
中身は何だったのかな~♪

2013/05/14 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイリーリリカパパさん、こんばんは。

本当にこういった機会があったから出会いもあって
楽しいですね。
次回、お会いした時は遊んでくださいね~♪
ありがとうございました~。

2013/05/14 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

サス家 さん、こんばんは。

お疲れ様でした。
サスケ&弥七かっこよかったですね~♪
我が子の写真が載ってると嬉しい気持ちわかります~。
私も親バカ~ん(笑)

箱の中身・・・気になりますか~?ニヤリ
※お酒ではありません(笑)

後程・・・披露しちゃおっかな♪

2013/05/14 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

