--
--


14
2013

WAN-WA杯・・・その二

CATEGORYディスク
続いて・・・何とか撮れた子たちを紹介しま~す。
何度も言いますが・・・撮れてない子ごめんなさ~い

みんな、生き生きかっこいいんですよ

近くで見れるって幸せですね。

みつきちゃん♪
WAN-WA-1-12.jpg

らんらんちゃん♪
WAN-WA-1-13.jpg

ケリー姫♪
WAN-WA-1-14.jpg

弥七くん♪
WAN-WA-1-15.jpg

魁くん♪
WAN-WA-1-16.jpg

カランちゃん♪
WAN-WA-1-17.jpg

BONくん♪
WAN-WA-1-18.jpg

レオッチ♪
WAN-WA-1-19.jpg

雨なんてへっちゃら♪
みんな、楽しそう~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

らんママ  

こんばんわ~☆らんらんです♪
毎晩WAN-WA杯の記事を
食い入るように(笑)拝見させて
頂いてます。
バニラママさんのお写真キレイに
撮れててさすがです❤

可愛いバニラちゃんがより一層
可愛く♪ですね~♪♪

ホント楽しかったな~WAN-WA杯。

2013/05/16 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは~♪

見て頂けて光栄で~す(*^_^*)
毎日引っ張って載せ続けてすみませ~ん。
毎晩ありがとう(^_-)-☆

写真がキレイだなんて~。
8:2でピンボケが多いんですよ~(^_^;)
数撃ちゃ当たるです。

みんなの可愛さ、かっこよさが伝わったらいいなぁ~♪
ほんと、楽しかったですねぇ♪(まだ余韻に浸る~~♪)


2013/05/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

