--
--

スポンサーサイト

15
2013

WAN-WA杯ではこんな楽しみも♪

CATEGORYディスク
リアンちゃん♪6か月のパピボーです。
この子が遊びに来ると聞いていたのでとっても楽しみにしていました。

生リアンちゃん、こんなに早く会えるなんて嬉しいですね。
まだまだパピーの動きをしていて可愛すぎるんです。
WAN-WA-1-20.jpg

鏡じゃありません♪
WAN-WA-1-29.jpg

はい、リアンちゃんとバニラでした~。
WAN-WA-1-30.jpg

リアンちゃんは好奇心旺盛♪エール君にも遊んでもらっていましたよ。
WAN-WA-1-31.jpg

リアンちゃんはらんらんちゃんとも仲良くなりました。
バニラとお誕生日が近いらんらんちゃん。この日はバニラとは2回目~遊べてよかった♪

WAN-WA-1-23.jpg

タープからポタポタと落ちる雨水が気になるバニラ・・・
パクッパクッと雨水を捉えようと必死。

WAN-WA-1-24.jpg

それを見ていたリアンちゃん・・・雨水に気が付いちゃった。
真似しちゃったぁ。
おバカなバニラの真似はしなくていいんだよ~。
WAN-WA-1-27.jpg

いつものランで遊んでくれるみつきちゃん。
この日も変わらず遊んでくれました。
WAN-WA-1-25.jpg

早すぎて写せないですが~
WAN-WA-1-26.jpg

BON家のモモちゃん。ズプ濡れでBONちゃんを応援中!!
WAN-WA-1-21.jpg

ランでもこんなに出会いがありました。
あ~楽しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

リアンまま  

わぁ~♪♪

どれも素敵なお写真!!(*^^*)
リアン特集してもらって、
ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです!!!
鏡じゃないですよ~。ってお写真、
私が鏡かと思いました(笑)
バニラままさん、一眼レフでしたよね!!?
やっぱり全然違うなぁ~(^-^)v
私もバニラちゃん特集の記事を書かせて
頂くつもりなんですが・・画質が悪いのは
どうかお気になさらないで下さいね(^_^;)))笑

またバニラちゃん、バニラちゃん一家に
お会いできる日を楽しみにしてます!♪

2013/05/15 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

*ままちん*  

あうーーー。
リアンちゃん、ワシャワシャしたかったぁ (TωT。)

。。。っと冒頭から失礼しました。
こんにちは♪ まりさんブログのままちんです。

WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました。
娘さんたちにも楽しんでいただけて、頑張ったかいがあります♪

最強の雨男パワーでお天気悪かったですが
お風邪などめされてませんでしょうか?

そして翌日はタープの片づけを手伝っていただき
ありがとうございました!
とっても助かりました~ パパさんもありがとうです。

WAN-WA杯、皆さんにもっと楽しんでいただけるよう
盛り上げていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします♪

バニラちゃん可愛いなぁ♪
「さすがYファ出身だけあって、よう出来る子やぁ~」って
ぱぱちん恨めしそうに 羨ましそうに
バニラちゃんの走る姿を眺めていましたよ。( ´∀`)

そうそう、サス母もコメント入れてましたが。。。
あの大きなつづら 箱の中身が気になる~
担当外の景品だったから知らないのよぉ
今度教えてくださいな♪ ( *´艸`)

2013/05/15 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: わぁ~♪♪

リアンままさん、こんばんは~

リアンちゃん特集、気に入っていただけましたか~?
かわいいリアンちゃんをみてみんなメロメロ間違いなし!!な特集です♪

そうです、一眼でしたが・・・実は買って間がないのです。
なので腕は全然だし・・・どのモードが一番きれいに撮れるとか
全然わかんない。いっぱい撮ってほぼピンボケ・・・
たま~に良いのがあるって感じですよ。

あの雨で使うのはかなりドキドキでしたが
滅多にない機会だから思い切って使っちゃった~。

バニラ特集やっていただけるなんて嬉しいです~♪
楽しみにしてますねぇ。

また遊んでくださいね~。

2013/05/15 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

まりさんのままちん、こんばんは~

リアンちゃん、可愛かったですよねぇ♪
いっぱい癒されちゃいました。私だけごめんね~ままちん。

2日に渡ってまり家のみなさんにお会いできて
嬉しかったですよ~。
お手伝いもほんのちょっとしかできなくて・・・
次回はもっと使ってくださいね!!パパさんが頑張るから(笑)

ぱぱちん、見立違いじゃないかしら~。
でもそういって頂けるなんて嬉しいナ。
人間が・・・まだまだド素人一家なのでねぇ。
Yファの名を汚さぬよう次回までに練習しま~す♪

あははっ、大きなつづら箱の中身・・・
やっぱり気になりますぅ?ニヤリ
そうかと思ってちゃ~んと画像は用意してますよ~♪
こうご期待ヽ(=´▽`=)ノ

2013/05/15 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

