--
--

スポンサーサイト

16
2013

みんなが気になるつづらの中身は・・・♪

CATEGORYディスク
WAN-WAでの大会も終え、いよいよ表彰式♪

みんなカフェに移動します。

シロクロ茶さんたちもいっぱい・・・

WAN-WA-1-32.jpg

人もいっぱい!!

WAN-WA-1-47.jpg


景品もこんなにいっぱ~~い♪

WAN-WA-1-48.jpg

みんなワクワク
1位~3位は名誉という景品でした♪
4位から順に好きなものを選ぶといったワクワクなシステム♪
中身が見えないからみんな真剣に選んじゃう


うちの次女さんは特にじっくり時間をかけて・・・
みんなが昔話を連想して避けて通っていた一番大きなつづら・・・
次女さん「コレ!」選んじゃったぁ

吉と出るか凶と出るか・・・
そこがみんな気になるところ・・・

誰もがなんだったのか気になる一番大きな箱~♪
↓(まりさんのブログから写真を拝借しちゃった。)
20130511-wan10[1]

問い合わせ殺到の中(サス家とまり家だけですが・・・)
中身公開~♪



おっとその前に
おみやげもいっぱい♪(なごやんはすでにお腹の中・・・う〇ち袋はすでに使用中だった)
WAN-WA-1-49.jpg



じゃじゃ~~~~ん♪


WAN-WA-1-50.jpg


今治のオーガニックコットンのタオルセットでした~♪
素敵すぎて使うのもったいないなぁ。

みなさんの予想は的中しましたか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

hanamusi  

本当に 楽しかったよねぇ~☆
まだまだ 余韻が抜け切りませぬ(笑)

大きなつづらの中身は♪ タオルだったのねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ワタシもずっと 気になってたんだよなぁ~(笑)

って、知ってました??
皆さんが たくさんの景品を持ち寄ってくださったので、1~3位もちゃっかり もらってたりしてぇ~☆
しかも、欲しかった商品だったので、超嬉しかったですよぉ~♪

また みんなで楽しめるといいなぁ~☆

2013/05/16 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

hanamusi さん、こんばんは~。

私も余韻に浸りすぎてます~。(笑)
仕事に支障がぁ~~

1~3位も景品ゲットできたのですね~♪
みんな大きなつづらの中身の次にレオパパさんゲットの欲しかった商品って気になってるはず~♪♪♪

2013/05/16 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

おぉ、中身はタオルでしたか☆
しかもオーガニックコットン♪
ステキな響きだわ~。
見てたとき、あれはタオルかな~とも思ってたけど、
石鹸とか?ぃゃ、そんな重さじゃなさそうだ、とか
もしかして意外なところで鰹節とかの乾物セットとかだったりして~
とか想像してました(引き出物かってんだ。笑)
中身がなにげに気になってたからスッキリ☆

2013/05/17 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家 さん、こんばんは~♪

オーガニックコットン♪素敵でしょ(*^^*)
しかも日本が誇る今治タオル~。感動♪

引き出物のにほいがしてましたよね~確かに♪
問い合わせ殺到だったので(笑)
皆さんスッキリされてるのではないかな~。(#^.^#)

2013/05/17 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

良かったですね☆

大きくても得をするんですね♪(笑)
次回こそは僕も賞を取って大きい奴を選びます(爆)

2013/05/17 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 良かったですね☆

みつきパパさん、こんばんは~。

お互い、次回こそは賞を取りましょう!!
ん~、大きく出すぎちゃったかしら(^_^;)

みつきパパさんも大きいの狙ってくださいね~(笑)

2013/05/17 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

