--
--

スポンサーサイト

17
2013

WAN-WA杯から一夜明け・・・

CATEGORYディスク
パパさんのブログで紹介してますが
ひるがのに泊まった一家。
一夜明け、ピーカンのお天気だぁ♪

向かうは・・・
WAN-WA-1-38.jpg

高山へ観光・・・ではなく


再び、WAN-WAへ♪


WAN-WA-1-39.jpg

ピカピカのお天気だぁ~。
撤収日和♪
WAN-WA-1-40.jpg

お疲れ様の事務局犬の面々も~♪
WAN-WA-1-41.jpg

楽しそう♪
WAN-WA-1-42.jpg

長女さん、まりさんにツーショットを依頼♪
家宝にせねば(笑)

WAN-WA-1-43.jpg

レイリーリリカちゃんも来ましたよ♪

WAN-WA-1-44.jpg

写真がないのですが・・・このランに入る前・・・
事件は起こった

バニラさん・・・何を思ったのかランではなく・・・
田植え前の耕した水田の中にスキップしながら突入オー、ノー!!

昨日の雨でドロドロの土でスキップしてます

バニラ~~~バニラ~~~!!
コ~~イ!!


楽しくって、来やしないじゃん!!
楽しそうに「にゃはっ」っと笑顔で佇むばかり・・・

写真撮る余裕なんてなかったです。

どうにか戻ってきてくれましたがドロドロじゃない~!!
WAN-WAさんの外で水洗いすることに
田んぼのドロはなかなか取れないの・・・

昨日もコテージで泊まるのでディスク大会での汚れを洗い流したばかりなのに・・・


ランで遊んだあと、ここも行きたい!!あそこで土産を買いたいなどと
今朝話していたことなどすっかり忘れ、
美味しいお蕎麦を食べた後、早々に帰宅したバニラ家でした。

あ~飛騨牛の寿司が食べた~い(笑)塩ね!!

なぜ早く帰ったのかと言うと・・・

WAN-WA-1-46.jpg

次の日は仕事の為・・・お疲れバニラさんでしたが
毛に絡みついた田んぼのドロを何とかしなくては~~

その日のうちにお風呂に入れたからでしたぁ。


何回入るんだぁ~~


呼び戻し・・・もっと頑張らないと・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

レイリーリリカパパ  

初コメ失礼します。
バニラ家もパパさんママさんでブログ書いてるんですね。

二日目にバニラちゃんが水田に突入してたなんて・・・
見てみたかったな(笑)
うちらが着いたころには綺麗になってましたね。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

2013/05/17 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイリーリリカパパさん、こんばんは~。

そうなんです。二人ともブログしてま~す。

子どもと私が、悲壮な声で呼んでました~お恥ずかしい・・・
よく見ると泥だらけだったんですよ~(^_^;)

今度お会いした時もよろしくお願いしま~す。

2013/05/17 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

泥んこバニラちゃん見たかったな~(笑)
他人事^^シャンプーお疲れさま~~~☆

バニラ家はお泊りされたんですね~♪
そりゃ次の日もWAN-WAさん行っちゃいますよね~♪
飛騨牛のお寿司・・・食べたいぃぃぃ。。。

2013/05/18 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

今じゃ笑えますが・・・その時は大変だったんだからぁ~~(笑)

本当はキャンプする予定だったんです♪
でも・・・雨予報だったので急遽変更して
違うところに泊まりましたぁ~♪

ほぼ・・・バタンキューの素泊まりです(^_^;)

2013/05/18 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ケリーママ  

こんにちは ^^
2日間のWAN-WAさん♪ おつかれさまでした☆

WAN-WA杯では、バニラ家の次だったので、チョー緊張しながら(笑)
ピンクの娘さんのスローが 上手☆なんて思いながら、見ていました。
雨もまた楽し♪ の一日でしたよね。
この日は、お泊まりでしたか!   なんとも羨ましい~~~!!!

次の日は、前日の雨がウソのように、真夏のようないい天気でしたもんね。
で、、、バニラちゃん やっちゃいましたか~~><
ケリーも子犬のころに やってくれましたーー
ホント 田んぼのドロは、なかなかとれないんですよね。。。(汗)
ケリーは、1週間たって、やっと今日 洗われました!(^^)!

バニラ家も愛知在住なんですね。
ってことは、またどこかでお会いするかも♪♪
その日を 楽しみにしています ^^

2013/05/18 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ケリーママさん、こんばんは~♪

WAN-WA杯、お疲れ様でした。

次女さんのスローはLuzママさんのご指導があったので
監督のおかげでございます~(笑)

え~っ!!ケリー姫も田んぼに突入の経験者なんですか?
うちだけじゃなかったんですねぇ~(#^.^#)大先輩☆☆☆

そうなんです。ケリー姫と同じ、愛知県在住です(^_-)-☆
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

2013/05/18 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

*ままちん*  

うーむ残念、スキップin田んぼの場面を見たかったなぁ~( ̄∇ ̄)フフッ
もぉ 呼びに来てくれれば(笑)写真撮りにいったのにぃ~

長女さん、そのツーショット写真は将来値が上がりますよぉ
バニラ家の家宝宝大事にしてね♪

そうそう、大きなつづらは「今治タオル」だったんだぁ
ステキじゃな~い♪
でも勿体なくて。。。使うの勇気がいりますねぇ(●´艸`)

2013/05/18 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ままちんさん、こんばんは~♪

そうか~(^_^)/ナイスアイデア!!呼びに行けばよかっ・・・って
いやいや・・・そんな余裕ないですからぁ~~。(笑)

まりさんの貴重なお写真!!大事にしますよ~~。もちろん♪
値が付くのを期待して待ちま~す♪

前日の写真のまりさんが全然うまく撮れてなかったから・・・残念でならなかったんです。
ピーカンのこの日にもう一度行ってよかった~(#^.^#)

それと今治タオル・・・もったいないですよね~♪
賢い主婦はまだ使ってませんよ(笑)あ~、いつか使うのが楽しみ~(^O^)
まり家はなんだったんだろ~♪

2013/05/19 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

そんな事件が⁈

バニラちゃんも中々お転婆娘ですね(笑)
是非とも写真見たかったな〜♪

2013/05/19 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: そんな事件が⁈

みつきパパさん、こんにちは。

そんな事件があったんです~。
写真無くて残念~って思ってたら、
お色気入浴シーンはレオパパさんが紹介してくれてましたね♪

田んぼにダイブは無くて残念~(^_^.)

2013/05/20 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

本当に しくじりました。。。
ママさんたちが、「バニラぁ~! バニラぁ~!!」って言っているときに
カフェから飛び出していれば、良い写真が収められたのにぃ~(笑)

まあ、入浴シーンが撮れたから、ヨシとしよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、写真を確認したら、、、
パパさん・ママさんが 水で洗い流してるとき、すっごい笑顔なのが 印象的だったなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

2013/05/20 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは~。

私、笑ってましたぁ~?必死だったけどなぁ・・・あれ?
ま~こんなことも可愛かったりするのでねっ(#^.^#)
親バカ~~(笑)

2013/05/20 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

